--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
200911181.jpg
めぐ  じじーーーーーーーーーーっ
じゅん また だんまり攻撃かしら。。 

200911182.jpg
じゅん 今度は先手必勝ーーー!!!!
めぐ  きゃっ! 不意打ち卑怯なりーー!

200911184.jpg
じゅん だんまり攻撃はお見通しだ!
めぐ  ちがうもん! ちがうもん!! 

200911183.jpg
じゅん ちがわないもん!爪とぎ狙ってたもん!
めぐ  ごめんなさい! ( と油断させて ・・・ )

200911185.jpg
めぐ  ふふっ ド ロ ン
じゅん うわわわわわわわわわわっ

200911187.jpg
じゅん めぐぅぅぅぅぅ ? ? ?   い、いつのまに
めぐ  じゅんちゃんが綿棒で遊んでる間に練習したです!

200911186.jpg
じゅん かえして
めぐ  やだぁぁ


てな感じで^^; ・・・ 1日何回小競り合いしてるんでしょ!?

そういえば、先月 クリスマスプレゼント用にと

じゅんとめぐにデッカイ爪とぎを予約したんだけど

ひとつなんだよね(^^;;;)

追加しようかな。。

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
