--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月15日 (日) | Edit |
週末でした^^。

昨日は憂鬱な雨だったけど、今日は快晴
風が気持ちよかった~♪
めぐの病院の帰り道、自宅近くの公園を散策しながらパチリ

200911150.jpg
うーん、携帯なので葉っぱがキレイに撮れてないわ^^;
もっと鮮やかな黄色だったんだけどなぁ。


今日はめぐの診察日。 
ダンナが仕事なので めぐをキャリーに入れて電車で自宅⇔病院
重かった 大汗かきましたよ^^;
手術した右目の経過は順調だけど、少しでも見えるようになるかは まだ???
見えるようになればラッキー^^vと思ってるので気長に通いますわ^^。
家では絶対に切らせてくれない爪も切ってもらい・・・これが超大変なのですよ!
過去に数回先生に噛み付いた猛女ですから めぐは^^;
突然スイッチ入ってキレられてガブリ
私も2度噛まれて病院へ行きましたから ><
じゅんも爪切りは大大大嫌い!ダンナと二人がかりでも無理!!
が、しかーし 昨日なんとなく思いついてスヤスヤ寝てるときにTRYしたら
成功したんですよ!! 後ろ足だけだけど。
なんだか寝込みを襲うようで卑怯な気がしなくもないんですけどね(笑)
で、今日は前足にTRYしてみたら ・・・ なんとか右の3本だけ爪切り成功!
でも、じゅんもキレちゃいました(爆)
爪切りだけで病院に行くのもねぇ^^;って思ってたので
これからは爆睡中を狙って切ることにしよう!!

それと めぐもじゅんも うちに来て(たぶん来る前もじゃないかと^^;)
全くシャンプーしたことはないので一度シャンプーしたいと思ってますが
完全室内飼いしてる皆さんは定期的にシャンプーしてるのかなぁ。


200911152.jpg
じゅんちゃん、シャンプーってなんですか?

ひろみさん、呑気にシャンプーなんかしてる場合じゃないです!!!!
外に怪しい影が くぉぉぉぉぉぉん 黒猫です! かなりデカっいです!
テラス侵入を試みてます!! うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん あっち行け!


あっちへ行け!?って じゅんちゃん!ヒドいわ。。

警戒警報発令中のじゅん、となりでめぐが きょとん顔(笑)
で、テラスをよ~く見たらデカっい黒猫がちんまり座ってました。
私がテラスに出たら ぴゅーーーっと逃げちゃった。
ありゃ7kgぐらいありそうだ めぐやじゅんの2倍ですよ^^;



テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
