--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月14日 (土) | Edit |
昨日の午後、義父が駅で人に押されて尻餅をついて骨折、入院
高齢者の転倒骨折は、大腿部の骨が折れることが多いそうですが義父もそうでした。
熱もあるので検査したら、これまたインフルですよ
季節性のものか新型かはまだわからないとか。 あぅ
早くて年末退院だけど・・・・うーん、年明けになりそう。。
ドスンと尻餅をついてはいないけど、やっぱり高齢者だから骨がもろくなってるんですね
1ヶ月以上入院生活が続くと更に足腰が弱くなるのではとちょっと不安。。。


夕方外出してる間に妹夫婦があるものを届けにきました。

200911141.jpg
ひろみさんが留守の間、怪しいブツを運んでましたよあの二人

200911142.jpg
なんですかね すごく怪しい匂いがします

新聞紙に包んでキッチンカウンターの上に置いてきました

200911143.jpg
気をつけてください あぶないですよ


留守中、何かを届けたり届けてもらったりするので

妹と私はお互いの家の合鍵をもってるんですよ^^。

で、留守中の届け物っていうのは

200911144.jpg
観葉植物でした(笑)

我が家にはネコがいるのでイタズラされないように

ご丁寧に新聞紙で包んでキッチンカウンターの上に置いていったのです。

これがまた下から見上げると巨大なブツに見えたみたいで(笑)

新聞紙を外して床の上に置いたら、へ?ってな感じで

やっと御飯を食べました^^;


200911145.jpg
めぐね~遊んでもらったの

200911146.jpg
たくさん遊んでもらったから楽しかったです~

よかったね、めぐちゃん(^-^)

 そうそう明日は病院ですよ

200911147.jpg
・・・・・・





テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
