--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月13日 (金) | Edit |
我が家も昨夜から暖房を入れました。
昨日もだけど今日も寒い
変わった地形に建てられたうちのマンション。
部屋は端っこだけど、片側(のり面っていうのかな?)が土なので
保温性がよいというか、冬は地熱のおかげ?夏は外気温の影響が少なくて
夏は除湿のみで設定温度28~30度で十分。冬は床暖房のみ。
めちゃくちゃ寒くない限りエアコンの暖房は使わないかなぁ。
光熱費が安くすんでホント助かってます^^。


久々の床暖に じゅんもめぐも 床の上でリラックス♪
が、微妙に距離を置くじゅんとめぐ^^;

200911135.jpg
きもちいいです!(硬いフローリング床で香箱座りは手が痛くないの?)

200911131.jpg
めぐも!床暖大好きです!!
200911132.jpg
気持ちよくて なんだか眠くなってき・・・た
200911133.jpg
にゃぁぁぁぁぁ
200911134.jpg
ここはちょっと硬いですね。ひろみさんクッションもってきてください。(笑)


やっぱり にゃんこに大人気の床暖。
私もべたーっと寝転んでごろごろごろごろ.....気持ちいい~♪
なんて真似てると 私の前世はにゃんこだったに違いないと思えてきます(笑)

でも やっぱり硬くて体が痛い

クッションとろうと振り返ったら......




き、きみたちは いつのまに・・・・なにかが始まる気配が。。
200911136.jpg

200911137.jpg

200911138.jpg

200911139.jpg

てな感じでまた始まりましたよ! プロレス?今日は1分勝負でしたが(^^;;)


なんだかふてくされているように見えなくもないじゅん(笑)
2009111392.jpg
・・・・・・ (負けたのか?)




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
