--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月07日 (土) | Edit |
子供のケンカを見せられてる親のような気持ち?
子供がいない我が家なので
親の子に対する気持ちは想像するしかないのだけど^^;
昨夜の私の心境はそれに近かったのではと。たぶん。。


200911071.jpg
ちょっとビビってる?めぐ ( 嫌~な予感  ̄▽ ̄;)

200911078.jpg
爪とぎポールに隠れようとしてるめぐをガン見なじゅん ( ・ ・ ・ ・ ・ )

200911079.jpg
牽制するめぐと様子を伺うじゅん? ( ドキドキ )

2009110790.jpg
パンチの応酬 ( ハラハラ )

2009110791.jpg
一時休戦? ( もう止めなよぉ^^;)

200911076.jpg
( ・ ・ ・ ・ ・ )

200911075.jpg
( まだやるんかぁ! )

200911074.jpg
ひとりバタバタ (^^;;)

200911073.jpg
バタバタバタバタ (^^;;;)







結局1時間ぐらいかな、バタバタバタバタ
体が大きいお姉ちゃんが妹を追い掛け回して・・・・・みたいな
こんなに執拗なバタバタは初めて

よくやるのは・・・どちらが先かわからなけど
「やったわね!」と1発パンチすると、お返しに「なによ!」と1発パンチ返し。
せいぜい2.3発小突いて じゅんが逃げちゃうってパターンなのに

しばらくして めぐもじゅんも 何事もなかったのように
離れたところで毛づくろいしながら
これはお遊びみたいなものか?
それともじゅんはご機嫌斜めだったのかしらね。。
こんなとき、止めたほうがいいの?



200911077.jpg

↑ これが愛の抱擁だったらなぁ。

めぐとじゅんの無言のバタバタ劇を見守ってたら
夜更かししちゃったじゃん!(笑)


テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
2009年11月07日 (土) | Edit |
追記しました。

20091107132030   2009110700.jpg   2009110701.jpg


な今日は、お友達とネイルに行って 自由が丘の せれぶ・で・とまと でランチ~♪
ユ○クロで期間限定で安くなってるヒートテックも買って満足^ー^


↑ トマト好きな友達と私には大満足なお店でした!
サラダ・・・このトマトなんだか懐かしい味がしたんだけど、はて?
リゾット・・・おコメの固さといいトマトの酸味といい絶妙♪
デザート・・・白ワインゼリーの中にプチトマト。甘すぎず後味さっぱり!

トマト好きな方にお勧めのお店です。
ランチメニューはそれほど高くないけど
お土産用に売ってるトマトジュースなどは高いです^^;
買えません!1本何千円もするトマトジュースなんて^^;;
