--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
?????

200911061.jpg

じゅんちゃん、何してるの

200911064.jpg

今ね・・・・・ ( なんだ、これ )

200911062.jpg

( ぼよんぼよん動いて 気になるじゃないか!! )

返事してよっ

200911065.jpg

( えい よっしゃ GET!! )

200911063.jpg

もぅぅぅ シカトしないで~

200911067.jpg

めぐも そっち 行く

200911068.jpg

ここ来ちゃダメ この爪とぎはダメーー

200911066.jpg

えぇ

2009110691.jpg

( ヤ~だ 渡さないもん!!

2009110692.jpg

来ちゃったもんね はっ じゅんちゃん、いない

2009110693.jpg

きぇぇぇーーー 一緒に遊んでーーー

2009110694.jpg

ボクにあたらんでくさい!! (イタタタタ


めぐはじゅんが遊んでる音が聞こえると
「私もーー(ルンルン)」 てな感じで必ずそばに来ちゃうんです。
すると、じゅんはめぐが気になって気になって
避けるようにプイっとどこかへ行っちゃいます。
「ん?どした?」とキョトキョトしながらも一人で遊ぶめぐ。
それを遠くからガン見するじゅん

一緒に遊べばいいのにね^^;  ふぅぅぅ




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
