--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月04日 (水) | Edit |
昨日は寒かった ダウン着ようかと思ったけど
この時期ダウン着てしまったら、真冬はどうするの?と我慢しましたよ(^^;)

寒くなると恋しくなるのは団子!団子!団子! 猫団子ーー!!
でも、うちでは今年も見れそうもないので我慢です。
気長に待ちます。。
(いつかは・・・)

あと恋しくなるのは鍋料理。
体が暖まるし、野菜もたくさん食べれるし、なにより楽チンなのがいい!(笑)
トマト鍋があるって最近知ったんだけど、美味しいのかな?
出来上がりのスープが売られてて気になってはいるもののまだ試してません。
どこかのブログさんで甘かったと書いてあったけど、どうなんだろう。
ダンナの苦手な甘い系か?(私は得意だけど、甘い系^-^)
今度食してみようかな。
昨夜は我が家の夕食はおでん!!今夜もおでん(笑)
明日も・・・・・さすがに残ってないだろうな^^;
このおでんに入ってる練り物がじゅんの大好物で
昨夜もソワソワソワソワ 『あぁぁーん』 と鳴きっぱなし。

200911041.jpg

食事中、私から離れません^^;
私の口元 ガン見しながら
いつでも来い!とスタンバイ中(笑)

で、めぐはどこ?と探したら、誰もいないキッチンにちんまりと。

200911042.jpg

あれ、だれかが居る!!(背後霊ではありません^^;)
めぐにだけ御飯をあげると思ったじゅんが
もう来てましたよ(苦笑)

君達はどんだけ食べるんだー!もうあげませんから!!




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
