--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月02日 (月) | Edit |
ダンナは6時起床。
ダンナが家を出てから、もそもそと起きる私^^;は 7時起床。

ダンナ用の目覚ましが鳴ると
必ず寝室の入口で並んでダンナの出待ちな2にゃんず(笑)
ダンナがベッドから立ち上がると
揃ってキッチンへ猛ダーーーッシュ
めぐも走るんですよ~御飯がもらえそうなときだけは^^;
で、ダンナはまずカリカリをとりあえず10粒だけ与えます(笑)
一時期 ・・・・
特技早食いのじゅんが、ガッついて食べた直後にゲ○っては、
お代わり催促する日が続いたので
今はまず少しだけ食べさせて様子を見て
大丈夫そうなら少しずつ与えているので、とりあえずの10粒なのです。
いつぞやは、凄かったー!
いつものように早食いした満腹じゅんが寝室にやってきて
出窓にひょいっとジャンプ♪
私を上からガン見するじゅん。鋭い視線を感じながら起きようとしない私。
突然、 『 おぇっ おえっ 』  異様な音にさすがに目を開けて見上げると・・・・

そこにいたのは、まさに

マーライオン

わからない方はクリックして下さい。

あと20cmもずれてたら、私の頭と顔に直撃だったんですけどーーー!
思い出しただけでも 冷や汗でます( ̄▽ ̄;;)

今朝も私が寝てる間にじゅんちゃんやっちゃいました@寝室のドアの裏
今は10粒なのでかわいいもんでしたけど(笑)
でも、気づかずに寝室のドアを閉めて被害拡大><
着替えようとドアを開けたときの臭いに(@@)
えぇ!これって加齢臭?なんて思っちゃったじゃないかーーー!!(笑)

もう出勤間際に掃除したりで遅刻しそうでしたよ。ふぅぅ

で、今日の2にゃんず^^。

200911024.jpg

200911022.jpg

にゃんこの足って大好きなのよね♪

携帯片手に床にはいつくばって撮りました!

寝室が悲惨な状況になってるとは知らず。。。 あはは




テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
