--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
えぇぇぇーー(@@)
今日携帯で送信したこのエントリの最初の3行が消えている。。
このままだと気持ち悪いので消えた数行を追加訂正しました^^;
こんなこと初めてー! ><


20091101130720


今朝は休みだけど5時起床^^;
で、静岡県に来てます。
暑いっ! 半袖で十分^^v



朝、猫好きだった親友にあってきました^^。
漁港近くの食堂で ↑ ランチ♪(写メの他にサンマ塩焼きと桜海老のかき揚げも)食べて
満足なり^ー^


じゅんとめぐは、ちゃんとお留守番してるかな^^?
そうそう、この前帰宅したら…
花瓶を倒してはいなかったけど
ドラセナが数本食い散らかされて あちこちにゲ○が (涙)
ドラセナは隠してきたから大丈夫でしょう(笑)

Let's go back home!
