--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月29日 (土) | Edit |
20090801.jpg

* * * ご あ い さ つ * * *

手前が めぐ(たぶん1歳半ぐらい)です。
世田谷区のとある公園でノラしてたところを保護されて縁があってうちにきました。
眼圧が上がって腫れている左目は細菌感染による緑内障で
萎縮して小さくなった右目(現在治療中)は瞬膜に覆われて
両目とも現在全く見えません。
でも よく食べよく遊ぶとっても元気な女の子です♪

奥が先住猫のじゅん(たぶん2歳半ぐらい)です。
東京郊外の霊園で親子で捨てられて途方にくれていたところを保護されました。
超~がいくつあっても足りないくらい臆病で怖がりなのにめちゃ気か強い女子です♪
抱っこ大嫌い!人も猫も苦手らしい(苦笑)


猫2匹と旦那くんと私の4人の生活
気ままに更新していきます☆




テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
